› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 怖い今朝の出来事

2009年01月30日

怖い今朝の出来事

自分はコーヒーをこよなく愛してます。
出来れば落としたてのコーヒーをいただきたい。

以前に女房から、保温・保冷効果のあるステンレスボトルを買ってもらった。
口を直接つけて飲めるから、運転中も飲めるだろう。と気を使ってくれた。

だが最近、パッキンが劣化したのか、斜めにすると少しコーヒーが漏れてしまう。

そこで今朝の俺
「最近、これ漏れちゃってだめだ~ 具合悪いな~。」
と独り言…

女房が横で聞いていて
「じゃあもっといいやつ買えばいいじゃん!」
となんだか怒り口調

「いや 別にそういう意味で言ったんじゃないからさ…」(^^;

怖い怖い… 朝の出来事



怖い今朝の出来事

なんだか癒されます。前に撮った写真です。

おかげ様で写真家志望ランキング1位になりました。
今後とも応援のポチッ!よろしくお願いします。ありがとうございます。感謝。

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ


にほんブログ村 写真家志望


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:20│Comments(10)日記
この記事へのコメント
朝は・・・奥様にもいろいろとあるのですよ、きっと*^^*

でも、DREAMさんが大好きなコーヒーが、運転中にも・・・って、DREAMさんは奥様に愛されてるんだな~なんて思いましたよ!!
Posted by うろこカフェ at 2009年01月30日 13:31
こんにちは^^

はは~ん、奥様・・・○○一週間前ってやつかしら^^;

触らぬ神に祟りなし、いえいえ愛する妻には恨み無し、ということで(笑)

柔らかげなもこもこ空にぽちっ♪
Posted by りんりん丸 at 2009年01月30日 13:55
笑 笑 笑 笑 !!

座布団2枚!!!

何処の家も同じですね☆
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年01月30日 14:36
はいはい。あります、あります!そーゆー時。

・・・女の人って、たぶん男の人からしたら
「わかんね~よ。そんなこと!」 って、困惑するような
難しい時・・あるんですよ~~ (^○^;)

なんか 我が家の話かと 思っちゃいました(笑)

・・怖かったんですね~ぷぷ・・(失礼しました。)
Posted by ゆきん子 at 2009年01月30日 17:11
うろこさんこんにちは!
愛されてる?そんな言葉久しく聞きました^^;
もう20年近く一緒にいるとそんな感じではないでしょ?
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月30日 18:48
りんりんさんこんにちは!
そうなんですかね?女って近くなるとやっぱそんなもん?
ていうか。いつだか知らん…^^:
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月30日 18:50
さくらさんこんにちは!
お!座布団2枚いただきました~
さくらさんとこもそんなもん?さくらさんに限ってそんなことないでしょう^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月30日 18:52
ゆきん子さんこんにちは!
え!ゆきん子さん家も!? みんなどこもそんなもんなんですね。
女って難しい~ まあ女房からすれば、男もどうしようもない生き物!
と思ってるのかも^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月30日 18:54
うぅ~~~ん その会話うなずけたり^^;
私もそんな事いいそう・・・・・・
でも新しいの黙って買ってこられると、それがまた何か一言になるんですよね

そんなもんですね 夫婦って・・・・・ふ~ふ~して飲んどきましょう(なんのこと・・・・
Posted by 桜@福井 at 2009年01月30日 22:36
桜さんこんばんは!
夫婦ってそんなもんですかね。確かに本当に新しいの買ったら
殺されそう…
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月30日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い今朝の出来事
    コメント(10)