2009年01月28日

夜の山道


前にも書きましたが
常にいい景色や、カッコイイと思えるものを探しながら通勤してます。

しかし山間部に帰る自分にとって、夜の山道は何もありません。
高崎市内から離れるにつれ、真っ暗闇の世界に変わっていくのです。

いくら夜の撮影と言っても、まったく光が無いことには写真が撮れません。

そんな時には色々考えてみます。
んん…

で、こんな写真を撮ってみました。

ミラーに写ったのを撮ってみるか
どうせなら対向車が来た時なら、光が流れていいな

もちろん運転中のため、ファインダーなんか見れません。
適当にミラーに向けてシャッターを押しただけ



夜の山道

超高感度で撮っているため、画像が粗くてすみません…





夜の山道

いつもお世話になっている自動販売機。
山道は自販機が数台あるだけで、そこの空間だけ明るいのです。


応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ
にほんブログ村 写真家志望









同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 14:02│Comments(6)日記
この記事へのコメント
あぶないですよ~~~って、私もコンデジなら時々やりますけどね^^;
私も職場は海岸沿い、住まいは山の麓ですよ~福井でも奥越方面なんていいます。
しかし月夜の帰り道は、たま~~にバルブでちょっくら・・・・
後は星空がまってますよ^^v 不気味ですけどね
Posted by 桜@福井 at 2009年01月28日 14:33
ほんと、危ないです~
DREAMさん、気をつけてください~
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年01月28日 15:31
もう星空探検隊になるしかないですね。
真っ暗ならさぞかし夜空は綺麗でしょう。
「天体カメラマンDREAM」の誕生、待ってます。
すんごい寒げでし~~んと寂しげな雰囲気が出てる自販機の写真にポチ♪
Posted by りんりん丸 at 2009年01月28日 16:10
桜さんこんにちは
確かに危ないですな~
でも運転には集中してますよ。
Posted by DREAM at 2009年01月28日 17:20
HARUMIさんこんにちは!
ですよね~^^; もしブログ更新がなかったら
事故ったと思ってください。(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月28日 18:03
りんりん丸さんこんにちは~
星空か~いいですね~ では早速!と思ったら曇ってます…
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月28日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の山道
    コメント(6)