2009年01月21日

天使の雲

前の写真ですが

車を運転していると、雲の切れ間から綺麗な光が

広い場所に車を停め、また急いで準備。

なんとも神秘的。

天使が舞い降りてきて、あの世に導かれそうな…(笑)

(箕郷町にて)



天使の雲





天使の雲



応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ
にほんブログ村 写真家志望



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 14:14│Comments(6)日記
この記事へのコメント
導かれそう・・・です(^Д^*;)

たま~に そうゆう瞬間に 出会うときがありますね。
ゆきん子は ネロが天使に導かれ 天国へと旅立つ・・
あのシーンを 思い出します f^_^;
・・・・・ わかりますぅ??
Posted by ゆきん子 at 2009年01月21日 14:51
UFOが出てきそうな感じ(^^;)
2枚目が好きです☆
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年01月21日 15:29
雲間からの光線
レンブラント光線、またの名を天子の階段っていいますよね
これを見ると出勤を急ぎながらも、私もとまってしまいます
夕方海にこの光がさしているときはなんともいえませんけど・・・職場の窓からが大半ですが、わくわくしますね~~♪
Posted by 桜@福井 at 2009年01月21日 17:07
ゆきん子さんこんにちは!
同じこと考えてる(笑) 自分もフランダースの犬を思い出しました。
フランダースの犬の最終回ですね。わかりますとも、自分の世代のアニメですから^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月21日 17:51
さくらさんありがとうございます。
またUFOですか?(笑) どうも自分の写真はそうなっちゃいます…
見たままを切り取ると言うよりも、自分が思ったままを写真で表現しようとしてしまいます。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月21日 17:54
桜さんありがとうございます。
レンブラント光線?天使の階段?て言うんですね。知らなかった… 無知ですみません^^;
色々教えてください。師匠!
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月21日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の雲
    コメント(6)