› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 飲み会明けの朝焼け

2009年01月17日

飲み会明けの朝焼け


夕べは草津温泉で新年会。

午前2時頃まで飲んでいた。
いつも通り、仲間と飲んで歌って大騒ぎ

本当はその様子を写真に撮ってUPしたいのだが、この会は撮影禁止。

なぜかって? とても人様には見せられないからです…(笑)

2時というのは自分としては早い切り上げ。
いつもは3時か4時までだが、さすがに年を感じる今日この頃。
実は今日も新年会のため、あまり無理が出来ないというのが本音^^;

寝不足のところ朝6時にホテルをチェックアウト。
帰宅途中に朝焼けが綺麗だったのでパシャリ!


飲み会明けの朝焼け


こちらもぜひポチッと応援よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ
にほんブログ村 写真家志望



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:16│Comments(10)日記
この記事へのコメント
2時まで飲んでいて、6時のチェックアウトとは厳しいですね!
絶対起きれません☆

飲み会の写真も見てみたいですねーー。
きっとみなさん、お目々のまわりが赤くなってらっしゃるのでは?
ププッ( ̄m ̄*)
Posted by まこ at 2009年01月17日 13:18
まこさんこんにちは~
自分は寝起きがとても良いのですよ。年寄りは…^^:
携帯のアラームですぐ起きます。

飲み会の写真ですか?絶対無理!
翌日の上毛新聞社会面トップ記事になってしまいます。

目の周りが赤いのならいいですが、みんな目が血走っています!^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月17日 13:52
写真に惚れました
(^^)v
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年01月17日 15:18
さくらさんこんにちは!
ありがとうございます。こういう写真が好きですか?
自分も案外気に入っています。手前に小木を置いたのが成功でした。
なにげなく車を停めたら、そこにたまたまあっただけですが…^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月17日 16:20
いつも いつも DREAMさんの写真 楽しみにしています♪

二日酔い?とは思えぬ 素敵な1マイですっ(◎^Д^)
グラデ~ションが なんとも いえませんねぇ・・・。

ゆっくり お休みくださいネ★
Posted by ゆきん子 at 2009年01月17日 17:30
綺麗な朝焼けですね。
朝の冷たい空気を感じさせながら、太陽の暖かさを感じるような1枚だと思います。

福井も日の出の一瞬だけは晴れるんですが、すぐに雲に覆われてしまいます。こういう感じの夜明けはそう見られないです。目の保養になりました。
Posted by FUDOU at 2009年01月17日 19:51
うわぁ~  またまた感動的な一枚。
早起きは三文の徳ですね。草木のシルエットもステキです!(^^)!
Posted by sapi05 at 2009年01月17日 22:11
ゆきん子さんこんばんは!
いつも見ていただいてありがとうございます。
寝不足ですけど、二日酔いではありませんよ^^
これからもヨロシク!
Posted by DREAM at 2009年01月18日 00:16
FUDOUさんこんばんは!
いつもありがとうございます。
冬は、日本海側天気悪いですもんね~ こちらに遠征を!^^
Posted by DREAM at 2009年01月18日 00:18
sapi05さんこんばんは!
いつもありがとうございます。
いつもはもっと早く起きるんですけどね^^;
Posted by DREAM at 2009年01月18日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会明けの朝焼け
    コメント(10)