› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › SOREL防寒ブーツ(カリブ)

2009年01月14日

SOREL防寒ブーツ(カリブ)

お客様のところにお伺いした時
綺麗だったのでパシャリ!


SOREL防寒ブーツ(カリブ)


愛用品の一つ、SORELというメーカーのスノーシューズ(カリブ)です。
雪の中の撮影には欠かせません。
足が冷たくなるようなことはまずありません。

大型冷凍庫を持っている、食品会社などでも使われているようです。
氷上でのワカサギ釣りにも使われる方が多いようです。

もう10年以上は使ってますが、使用頻度が少ないためまだ綺麗。
メンテナンスもキチンとしてます。

欠点は重いことです。

アウトドアなどが好きで、雪山に行かれる方はいかが?
街中では履けませんが…


SOREL防寒ブーツ(カリブ)


SORELホームページ → http://www.sorel.com/




こちらもぜひポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ
にほんブログ村 夢・未来



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:18│Comments(6)日記
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。

このソレルのブーツカッコイイですね。
インナーが着脱出来るやつですよね。
今シーズン買おうかどうか迷っていて結局買いませんでした。

この記事を見てまた欲しくなりました。
今年の年末あたりには買ってしまいそうです。

最近あるブランドがこのブーツとコラボレーションして発売してました。
街中で履いていたらカッコイイと思いますよ。
Posted by NZANZA at 2009年01月14日 13:02
NZAさんはじめまして!
そうですインナーが脱着できます。ソレルいいですよ~
頑丈ですし、本当に暖かい。そしてカッコいい!
一生物ですから、年末とは言わず今からどうですか?

街中でですか?確かにいいと思います。
でも自分には無理かな~ ズゴックが歩いているみたいになりそう^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月14日 13:19
素敵なブーツであったかそうですね(あったかいのですね^^v
今朝は長靴で道路をあるいているだけで、足の指、つめたくていた~~い
おまけに手袋の中の指先もひりひり^^; はぁはぁ~しながら。。。。。
カメラかかえてました。マイナス8度にはやっぱり誘われちゃいました。

このブーツにかんじきつけてあるけるかなぁ~~と想像したりです。
Posted by 桜@福井 at 2009年01月14日 14:45
本格的な雪景色を撮影される方達には必須アイテムといったところでしょうか。
機能的で、格好良くて、長持ちして・・・って最高じゃないですか^^
いいものお持ちなんですね~~
この年になるとちゃんとしたものを見に着けた方がいい、なんて言葉を聞くと耳が痛いお年頃です(笑)
Posted by りんりん丸 at 2009年01月14日 15:52
桜@福井さん
かんじきですか?どうでしょう!?
自分がかんじきつけたことないのでわかりませんが
かなり幅や長さがあるので無理かな~と思います。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月14日 16:47
りんりん丸さんこんにちは!
やはりいい物は長持ちするし、愛着があると大事にしますよね。
とても10年も持つとは思いませんでした。
でも2万弱なんで、1年2000円と思えば安いもんです。
と言いながらも、買う時はかなり迷いました。^^;
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月14日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOREL防寒ブーツ(カリブ)
    コメント(6)