› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 高崎の夜景

2009年01月13日

高崎の夜景

高崎の夜景です。

この間榛名山に行った時、ついでに撮りました。

夜景撮影って難しいです。

特に遠景の夜景。

実際に綺麗だな~と思って撮ると… あれ!? ってこと多々あります。

この写真も見た目の美しさを再現できていません。

ほぼ中央が高崎駅周辺です。

高崎市役所がわかりますかね~

わかるかな~ わかんね~だろうな~ by松鶴家千とせ 古っ! 



高崎の夜景
※松之沢峠にて


この日も撮影していると、高崎方面から一台の車

若い女の子が数名。

車から降りて開口一番 「超ヤバイ!何これ~!」と抱き合っていました。(笑)

「何これ~! って どう見ても夜景じゃ…」

と心の中でつぶやきました。



こちらもぜひポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ
にほんブログ村 夢・未来




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 12:33│Comments(12)日記
この記事へのコメント
キレイ・・・・キレイですぅ~~~(≧∇≦)v

「ヤバイ! ヤバイ!」  言っちゃいますね (^○^;)

思わず写真見た瞬間 クギずけになりました。
この夜景 あんまりにも ゆきん子のふるさとの夜景に
似ていたもんですからぁ~~♪♪

これで 美しさを再現できてないんですかぁ??
いやいや・・・すばらしいですぅ~~~:*:・゚☆。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年01月13日 14:14
DREAMさん、きれいです~
Posted by HARUMI at 2009年01月13日 14:20
ゆきん子さん
褒めていただいてありがとうございます。北海道ですか?

まだまだこれから腕を上げなきゃだめなんです。(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月13日 16:14
HARUMIさん
ありがとうございます!いえいえHARUMIさんには負けます。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月13日 16:15
さすが、大都会・・・。
FUDOUの地元では、こんな夜景は未来永劫見られないですよ~。
Posted by FUDOU at 2009年01月13日 21:37
FUDOUさんこんばんは。
群馬は大都会ではありません(^^)
田舎です。この撮影ポイントは条件がいいだけです。市街地から比較的近くて標高差が1000mありますから
Posted by DREAM at 2009年01月13日 22:21
はじめまして
綺麗ですね 夜景
そして本当に難しいですよね~~~~
こんな夜景に挑戦したいともいつつ
不戦敗の日々です

どうぞよろしくお願いします。
Posted by :優作: at 2009年01月13日 22:28
優作さんはじめまして!
訪問していただいてありがとうございます。

まだ未熟ですが、いい写真を撮りたくて頑張っております。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月14日 09:59
青森生まれのハチは、夜景といえば・・・
「函館山の100万ドルの夜景」が身近な夜景でした。
それと比べても函館と同等、いやそれ以上の美しさ!
DREAMさんのウデの良さももちろんですが、
「高崎スゲェな・・・」と驚きました。
Posted by ハチ at 2009年01月14日 14:10
いや~~~すごい夜景
私の住んでる町では遠くにちょこっとかたまりで光る程度です^^;

以前群馬県庁の上から夜景を眺めたことが1度あります。
あの時はもう目が点でした^^; 群馬に出張またないかなぁ~~~
Posted by 桜@福井 at 2009年01月14日 14:50
ハチさんこんにちは!
高崎すごくないですよ。^^;田舎です。
でも確かに函館の夜景に似てますよね。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月14日 16:43
桜@福井さんこんにちは!
県庁に来たことあるんですか?群馬で一番の高層ビルです…
ぜひぜひ群馬にお越しのときはお声掛けください。
お会いしましょう!
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月14日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎の夜景
    コメント(12)