› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 調子に乗ってもう一枚

2009年01月07日

調子に乗ってもう一枚


苗場の写真が褒められたので、調子にのってもう一枚。

褒められて伸びるタイプです^^

なのであまり調子付かせないでください。



さあこれはどこでしょう?

当たった方には…






特に何もありません^^;

地元の方なら知ってますね。特に女性は


調子に乗ってもう一枚

なんでだろう?

俺が撮ると、みんな絵になってしまう…


こちらもぜひポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ
にほんブログ村 夢・未来


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:04│Comments(5)日記
この記事へのコメント
イオン・・・ですよね?!ちがいますか・・・?!

毎週のように行ってる場所なのに、なんだかとてもムーディすぎて、違うところみたいですぅ*^^*

海のお写真も・・・ほんとにステキ☆ですね♪

ついついじーっと見つめてしまうお写真ばかりです☆
Posted by うろこカフェ at 2009年01月07日 22:18
うろこカフェさん正解!
今日はイオンの近くで打合せがあって、遠くから見たらライトアップが綺麗だったのでパシャ!してきました。ありがとうございます
Posted by DREAM at 2009年01月07日 22:49
はじめまして。りんりん丸さんのところからお邪魔しました。
すごいクリアーな写真に一気に全部よんでしまってました。
1月4日の記事はとくにじぃ~っと、同じく考えてしまってますわ~
これからも楽しみにしています。
Posted by 桜@福井 at 2009年01月08日 10:55
桜@福井さんこんにちは!
ありがとうございます。

>1月4日の記事はとくにじぃ~っと、同じく考えてしまってますわ~
ということは、写真を撮られているんですか?

ぜひ今度また来られるようでしたら、足あと残してってください。
よろしくお願いしま~す。
Posted by DREAMDREAM at 2009年01月08日 16:53
^^; 再度お邪魔にまいりました~
最近 腕のことは棚に上げて、カメラのせいにしたりしてます~

はずかしいですが・・・・くまの足跡のこしていきます^^;
Posted by 桜@福井 at 2009年01月08日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子に乗ってもう一枚
    コメント(5)