› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 昭和を感じる

2008年12月28日

昭和を感じる

昭和を感じる

なんかいい~ レトロな感じが。

昭和にタイムスリップ。

癒される。

「ダーツ3本 200円!」もいい。 手書きってのがまたいい。

昭和を感じる

ポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ

にほんブログ村 夢・未来


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 22:03│Comments(5)日記
この記事へのコメント
最近、「昭和」という言葉にすぐ反応してしまいます。
つまらないコメントで、ごめんなさい。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2008年12月29日 10:12
おはです♪
レトロな感じ好きです。なんかホットします。癒されますね(^^)v
  ↓
以前はネガフイルムオンリーです・・・・。
過去に写真屋さんを家族でしてたんで・・・(笑)
Posted by shima0319 at 2008年12月29日 10:36
迷道院高崎さん。ありがとうございます。

いえいえ自分も昭和という言葉に反応します。(笑)
日本てどんどん変わっていってしまいますね
ヨーロッパみたいに昔の町並みを残せないのかな…?
Posted by DREAMDREAM at 2008年12月29日 10:46
shima0319さんこんにちは!って名前が違うじゃないですか!?

写真屋さんだったんですか~ 
フィルムもやってたんですね。自分はリバーサルばっかでした。
ポジをライトボックスにのっけて見るのが好きでした。
自己満足の世界ですね。
最初見たときの感動を今でも忘れません。

でも手軽さゆえ、デジタルばっかになってます…
Posted by DREAMDREAM at 2008年12月29日 10:53
DREAMさん  いやー(@_@。です。
単純なミスをしてしまいました(;_;)

shima0319家族なんでこちらもよろしくです(笑)
ホントゴメンナサイ☆

ポジをライトボックスにのせて・・・・・!懐かしいです☆
Posted by sapi05 at 2008年12月29日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和を感じる
    コメント(5)