› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 気分だけでも春

2008年12月05日

気分だけでも春

もう師走だ。
寒い寒い冬だ。
一年がすごく早い。

この一年なにしてたんだろ?
時が流れるままに、あっと言う間の一年。

今年もあと1ヶ月ある。
悔いのないように生きなければ!

まだ冬はこれからなのに、早く春にならないかな…と思うのは俺だけ?

せめて気分だけでも春に!ということで
チューリップでもアップしてんべ~

花はいい!
見てるだけでも幸せになれる。
癒される。

気分だけでも春気分だけでも春気分だけでも春


ポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 09:32│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちわ☆初コメ突然失礼します♪

いつも、お写真見させてもらってますが素敵ですね〜(^_^
ものすご〜く発色がきれいですけどデジカメなんですか?
見てるだけで、いつも癒されてます♪
Posted by とこぶしとこぶし at 2008年12月05日 09:56
とこぶしさんはじめまして
ご覧いただきありがとうございます。
今はデジカメで撮っています。
ちょっと前までは銀塩でしたが、時代はデジタルですからね(笑)
まだまだ下手な写真ですが、見てくれた人が感動してくれるような写真を撮りたいと思ってます。
今後ともヨロシクお願いします。
Posted by DREAM at 2008年12月05日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分だけでも春
    コメント(2)