› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › ずっと前の話し

2008年12月02日

ずっと前の話し

親父からもらった一眼レフで撮ってみた。

それまで、いわゆるバカチョンと呼ばれるカメラでしか撮ったことがなかったからビックリ
背景をぼかして人を撮ると、人が浮き出て見えた。

風景を綺麗に撮りたくなったので、撮った写真を知り合いに見せた。

「なんだかよくわからない写真だなあ」と言われた。

ショックだった…
本でまた勉強したけど、あまり変わらなかった。

なぜだろう?

あるカメラマンの写真を見た。
そこには、思いっきりブレた写真が載っていた。

「え?これでいいの?」

その方いわく「ブレた写真だって、綺麗に見えればそれでいいじゃん!」

「なるほど~」

確かに枠にはまった写真ばかり撮ろうとしてた。
それぞれ個性がなければつまらない。

写真だってピカソみたいな写真があっていいのだ。

それから自分の写真に対する考えが変わった。


ずっと前の話し



榛名山から高崎方面をパシャリ!
写真がヘタなので、綺麗に見えませんが
ぜひ一度実際に出掛けてみてください。

綺麗で感動しますよ~

女同士もよし! カップルや夫婦ならなおよし! 男同士も… 虚しいからやめた方がいいかも




ポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 01:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと前の話し
    コメント(0)