2011年09月16日

テーマ

テーマ


空はいい

癒される。




空専門の写真家に”羽生恒雄さん”という方がいる

自分も知らなかったが

以前にひまわりさんから教わった。




様々な被写体をテーマに

たくさんの写真家が活動している。




以前に師匠から

「DREAM君も何かテーマを絞りなさい。」

「すぐじゃなくていい。いろんな物を撮ってみて

自分の好きな物を段々に絞ればいい。」

と言われた事がある。




とりあえず色んなものを撮ってみたが

何をテーマにしたらいいか未だ定まらない。



はたして自分は何を撮りたいのだろう!?





いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ
写真家志望ランキング 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:01│Comments(3)日記
この記事へのコメント
 こんにちは。
 空の写真って良いですね。でも、また特徴を出すのが難しいとも思います。

>すぐじゃなくていい。いろんな物を撮ってみて、自分の好きな物を段々に絞ればいい

 このことばって仕事にも当てはまりますよね。
Posted by さきたか at 2011年09月19日 17:00
 こんにちは。
 空の写真って良いですね。でも、また特徴を出すのが難しいとも思います。

>すぐじゃなくていい。いろんな物を撮ってみて、自分の好きな物を段々に絞ればいい

 このことばって仕事にも当てはまりますよね。
Posted by さきたか at 2011年09月19日 17:01
さきたかさん
はじめまして!
そうですよね。好きなことが一番無理なく出来ますよね。
やっぱずっとやる仕事ですから好きな事が一番!
Posted by DREAMDREAM at 2011年11月22日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーマ
    コメント(3)