› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › やわらかな海

2011年09月01日

やわらかな海

やわらかな海


先日無性に海が撮りたくなった。

思い立ったらあまり考えずに即行動…



そんな無鉄砲な性格は

いい時もあれば、悪い時もある。

まあ直らないだろうけど(笑)



この日もだんだん曇ってきて

ダメかな~  と思っていると

日が沈む直前に、今まで見た事がない

やわらかな海が広がった。



空を映しこんだ海が

まるで乳白色の温泉のよう

むかし働いていた、万座温泉を思い出した。

あ~ あの海に浸かりたい…(笑)



やわらかな海



話しはコロッと変わって

安中市での写真講座の詳細をご報告します。



<2011初心者のための写真撮影講座>

日時:平成23年9月30日(金)、10月21日(金)、11月11日(金) の3日間
   3日間ともAM9:30~11:30

場所:安中市光陽館 安中市安中4-8-32 TEL027-382-5898

対象:安中市民

※希望れる方は、安中市光陽館にお電話にて申し込んでください。


ちなみに

9月30日  → 良い写真の撮り方。
       (構図や露出の決め方をプロジェクターを使って解説)

10月21日 → 実際に撮ってみよう。
       (屋外に出て写真撮影。雨天は屋内)

11月11日 → より良い写真にするために。
       (撮った写真を見て、もっと良くなる方法をアドバイス)


こんな感じですので興味のある方はぜひご参加ください!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やわらかな海
    コメント(0)