› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 写真講座のお知らせ~

2011年08月04日

写真講座のお知らせ~

今年も『初心者のためのデジタル写真講座(案)』を安中市で開催しま~す。

場所:安中市光陽館

対象:安中市民

日程:9月30日(金)・10月21日(金)・11月11日(金)の3回です。10時からの予定

※詳細は未定ですのでまたブログ上で公表します。



3回とも別内容で、スキルアップしていく予定ですので

出来れば3回とも受講できるほうがいいと思います。

ご都合がつかなければ1回でも、2回でもOK!

カメラを持参でお越しください。

カメラは一眼デジタルでも、コンパクトデジタルでも構いません。

まあなくても大丈夫だけど^^;

案外アバウトに、気楽に、楽しく!!

天気が良ければ、みんなでお散歩撮影もしようと思ってます。



一昨年お世話になった時もみなさん3回でかなり上達してびっくり!

今年もプロ顔負けの作品を期待してま~す!


写真講座のお知らせ~


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ
写真家志望ランキング 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはようございます。
雑誌やネットにて撮影方法をまねてる我流。
このようなプロの講習会を是非受けてみたいのですが、
ど田舎に住んでいるので物理的に行けません。
いつか実際に指導を受けたいものです・・・
Posted by ja2010 at 2011年08月07日 07:47
ja2010さん
今回は本当に初心者対象なんであまり突っ込んだ話しはしません。
と言いつつも自分も我流。
本から学んだことがほとんどです(^^;)
Posted by DREAM at 2011年08月18日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真講座のお知らせ~
    コメント(2)