2011年07月20日

蝶々

蝶々


ん!?

だから何?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 19:38│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ミヤコ?
Posted by MASA at 2011年07月20日 22:21
MASA
え?
Posted by DREAM at 2011年07月20日 23:16
昆虫の写真は、グロテスクなものばかりで私はあまり好きではありませんが、
DREAMさんのこのお写真からは清潔感があります。
構図と質感がいいのでしょうね。
いつもすごいと思っています。
Posted by ja2010 at 2011年07月21日 19:02
ja2010さん
いつもおほめありがとうございます(^^)
偶然です~
ただ逆光ぎみだったので
羽の質感とかがいい感じになったのだと思います。
Posted by DREAM at 2011年07月24日 21:09
始めまして、いい写真ですね

全体のブログの写真を見ていてその人の思いや、時さえも映し出しているような気がする。


とってもいい写真ですそれでいて純粋にきれいだと思える。

だからでしょうかね。

ついつい見入ってしまうのは(笑)
Posted by 関 at 2011年08月02日 06:50
関さん
はじめまして!
ありがとうございます。
まだまだ修行の身です。
もっともっと人を感動させられるような写真を撮れるよう頑張ります!
これからもよろしくです
Posted by DREAM at 2011年08月02日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蝶々
    コメント(6)