› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 桜の下をチャリンコで

2011年04月10日

桜の下をチャリンコで

桜の下をチャリンコで


いよいよ俺のサイクリングロードも満開の桜
      ↑
(勝手に自分のものにしてるし…)




ぶちねえから「かき菜とほうれん草。最後だから取りに来い!」

との連絡をもらったので、チャリンコにてo.puchiへ



この前食った時の、かき菜とほうれん草の甘さが忘れられず

またまたいただいてきました。^^




それにしても

桜の下をチャリンコでサイクリング。

気分は最高!

自然と鼻歌が出てくるもんだね。(笑)




帰り道

桜を撮って遊んできました~



桜の下をチャリンコで



桜の下をチャリンコで



桜の下をチャリンコで



桜の下をチャリンコで


花見してましたよ~

おっと!しかも外人さん。



そう言えば

来週花見だったよね?

桜もつかね?

もたねえだろな…



まっいっか!

要するに酒が飲めりゃいいんだもんね。^^



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ
写真家志望ランキング 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:08│Comments(10)日記
この記事へのコメント
野菜、ぶら下げてて、危ないオッサンだと思われたよね〜?


絶対!(笑)


桜、最高だね♪(^^)
Posted by ぶち at 2011年04月10日 22:02
ぶちねえ
あ~確かに危ないやね

リュック背負って
野菜ぶら下げて
チャリンコ乗って
カメラ持って…

オタク!?(笑)
Posted by DREAM at 2011年04月10日 22:47
桜、春野菜、ポカポカ陽気、サイクリング、鼻歌。。。
春の明るい話題の提供をありがとうございます!!
ありがとうございます!!
Posted by ライトコムライトコム at 2011年04月11日 12:30
ライトコムさん
そんなにお礼言われると反対に恐縮してしまいます(^^;)

写真撮ってるとその時の気分が出てしまいます。昨日は気分最高でした!(笑)
Posted by DREAM at 2011年04月11日 14:07
のどかですなぁ〜
のんびりしたいっす( ´ ▽ ` )ノ

来週…行けない(−_−;)
Posted by アルカミー at 2011年04月11日 22:21
アルカミーさん
たまにはのんびりして
リフレッシュしたらどうかね?
あんまり稼ぎ過ぎちゃいかんよ~(笑)
Posted by DREAM at 2011年04月12日 06:48
私はここの場所が大好きで、毎年何度も桜を見に行きます。
もちろん今年も行きましたよ(*^_^*)
今日も見に行こうかなぁ…
DREAMさんのように素敵な写真が撮りたいです。
Posted by ディノディノ at 2011年04月12日 09:39
こんばんわ。
さすがプロの方が撮る桜の画はすばらしいですね。
質感といい、構図といい、私たち素人とはかけ離れています。
頭の中で描かれた構図を素直に切り取ることができるのでしょうね。
Posted by ja2010 at 2011年04月12日 19:19
ディノさん
おお~ ここ好きですか~^^
自分のお散歩コースでもあります。
もしかしたら会ってるかも!?(笑)

たいした写真じゃないんです…^^;
自分ももっといい写真撮りたいです。
Posted by DREAM at 2011年04月13日 13:30
ja2010さん
いつもお褒めいただきありがとうございます。^^
前も言ったとおり構図は大切です。
でもなんでもそうだと思うのですが
あまり考えすぎてもいけないような気がします。
インスピレーションも大事ですよね。^^
Posted by DREAM at 2011年04月13日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の下をチャリンコで
    コメント(10)