2011年04月08日

春の空

春の空


なんとも春らしい空が向かえてくれました。

桜色の空

ただ… 電線が邪魔だな






久しぶりに40Dで撮ってみたけど

自分は5Dのほうが合ってるみたい。

40Dは発色が派手めで、色飽和してしまう。

階調性も乏しく、のっぺりとした画だな~。



古くてもやっぱり5Dは名機だ。



マニアックな話ですんません…^^;











いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ
写真家志望ランキング 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:34│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ステキな夜景ですね!!夕焼けのピンク色彩が見事です。
街のブルーとのコントラストがきれい♪
Posted by ForeverMichael at 2011年04月08日 22:30
らかんてい小林ですご無沙汰していますがお元気そうで・・・・・・!

このアングルは、高崎観音山からですよね・・・・・?

ヒマをもてあましております・・・

お近くにお超しの際は是非お立ち寄り下さい。
Posted by らかん亭らかん亭 at 2011年04月08日 23:46
いい感じのグラディーション♪

自分がそこに立っているみたいだ~にゃ(^^)v
Posted by purupuru at 2011年04月09日 00:27
ForeverMichaelさん
ありがとうございます。^^
でも…
残念ながら朝の景色なんです。(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2011年04月09日 12:27
小林さん
ご無沙汰してます。^^
この景色は、観音山から沢一つ隣の乗附から撮りました。
また伺わせていただきます。
Posted by DREAMDREAM at 2011年04月09日 12:29
purupuruさん
ありがとうございます。^^
朝の澄んだ空気の中
いい景色に出会えましたよ~
Posted by DREAMDREAM at 2011年04月09日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の空
    コメント(6)