2011年03月25日

空回り

なんだろ?

最近すべてが空回り

やることなすことうまくいかん。

まあ自分が悪いのはわかっている

でもやっぱりへこむ…(^^;)



ん!?

まてよ…

もしかして厄年?



空回り


いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


Posted by DREAM at 19:49│Comments(8)
この記事へのコメント
だいじょうぶ!!!

悪い方に向かったエネルギーは
それがそのまま反転して
よい方向へのエネルギーになるから!!

ってことで、時間つくれたら飲みたいものです(^^)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年03月26日 09:37
ご無沙汰です!
以前、ネット用の商品撮影を教えて頂いたまるなすです。

わたしも、 DREAMさんと同じように最近凹んでました。
なんだか、やることすべてが空回りのような気がして・・・
きっとそういう時ってあるのでしょうね。

がんばるってよりも、今は流れにまかせてみるのもいいかな~って
思ってます。

いつまでも悪い事ばかり続くわけじゃないですよね!
必ず良い方向へ向かうと信じて、今は充電期間だと思う事にします!

また、お時間ができたら撮影の先生お願いしま~す!
Posted by まるなす at 2011年03月26日 15:45
みんな同じっすよ~♪
凹むときは凹む。。。
凸もっこりは近い!!(爆笑)
喫茶o.puchiでカックイイ名刺頂きました~☆
1人じゃないっすよ~♪
Posted by アルカミー at 2011年03月26日 19:57
おはようございます。
私もここ数カ月、仕事と健康面で凹んでいます。
そんな時は、じっと我慢と誰かに言われたけど、あまりにも長すぎ・・
それでも我慢するしかないでしょうね・・
Posted by ja2010 at 2011年03月27日 09:05
くみちょう
ありがとうね~^^
しかし不思議だいね~良くない事って重なるもんだね。
でも大丈夫だよ。くみちょうの言う通り
これから良いことがたくさん起こるかもね!←単純^^;
くみちょうも忙しそうだけど、たまには飲むかね!?
Posted by DREAMDREAM at 2011年03月27日 17:23
まるなすさん
ご無沙汰してます!^^
今エテルナたまにいってるんですよ~
ありがとうございました。
まるなすさんも凹んでましたか?
人生いいことばかりじゃないですからね。
お互い頑張りましょう!^^

自分でよかったらいつでも呼んでください。暇してますので(笑)
Posted by DREAMDREAM at 2011年03月27日 17:26
アルカミーさん
みんな同じだいね~頑張ろうぜ!^^
もっこり!?あっそっちは大丈夫…ん!?違う!?(笑)

はて?喫茶O.puchiってどこだっけ?
スナックO.puchiなら知ってるけど…(笑)
名刺もらってくれた?ありがとうです!
暇してますんでいつでも呼んでおくんなまし^^
Posted by DREAMDREAM at 2011年03月27日 17:30
ja2010さん
体調も悪いのですか?
それは大変ですね… 自分は体は至って元気なのですが^^;

あまり無理せず、ゆっくりしてくださいね。
まあ焦らずのんびり生きましょう!^^
Posted by DREAMDREAM at 2011年03月27日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空回り
    コメント(8)