› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › チャリンコカメラマン(試練)

2011年03月21日

チャリンコカメラマン(試練)

ど~も

チャリンコ通勤に挫折しそうなDREAMです…



チャリンコが来てから車に乗っていないわけだけど

夜勤への行き帰り、雨は大変。



片道13km、約1時間のチャリ通勤。

今朝も雨の中カッパ着て帰ってきた。

涙がチョチョ切れそう…



でも天気が良ければ最高。

行きは安中まで適度な登りでいい汗かいて

帰りは爽やかな風を受けてサイクリング気分。



それにしてもこのまま自転車乗ってたら

かなりのダイエットになりそう。

足はキュッ! と締まり

パンツもユルユル~^^



甲子園を目指してた時のような

現役バリバリの体に戻れるかな!?

そりゃ無理か…^^;



甲子園と言えば

センバツが始まる。

今回は東北勢に頑張ってもらいたい。

出来れば優勝なんかしてもらいたい。

今被災地にはそんな明るいニュースが

必要です!


チャリンコカメラマン(試練)


いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 16:06│Comments(6)日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
私も今日ママチャリでお仕事してみました♪
200グラム痩せましたよ(^-^)
筋肉痛がいつ来るのか不安です(;^_^A
あまり無理しないでくださいね。
Posted by ぼらぼら at 2011年03月21日 17:36
ぼらぼらさん
おっ
チャリで頑張ってますな(^^)

200グラムって痩せたというより水分が抜けただけなんじゃ?(笑)
Posted by DREAM at 2011年03月22日 00:14
そのまま競輪選手に転職する?

車にひかれないように気をつけて!
Posted by MASA at 2011年03月22日 01:37
MASAやん
そうだいな競輪で行ってみるか…(^^;)

ババチャリでヒィヒィ言ってるのに(笑)
Posted by DREAM at 2011年03月22日 12:30
こんにちは。

ちゃりんこ通勤始められたのですね。
ご苦労様です。
適度な運動にはなりそうですが、汗をかいて風邪をひかぬよう注意されてください。
3月半ばを過ぎましたが、まだまだ寒いですもの。
Posted by 演芸部長 at 2011年03月22日 16:33
演芸部長さん
適度どころじゃないかも(笑)
確かに風邪引かないようにしないと(^^;)
演劇部長さんもチャリ通いかが?(笑)
Posted by DREAM at 2011年03月22日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリンコカメラマン(試練)
    コメント(6)