› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 夜の結婚式

2011年02月21日

夜の結婚式

以前にブログで紹介したアンジュリーナさんの仕事で

昨晩はブライダル撮影。

残念ながら新郎新婦さんの写真はお見せできません…



新郎は高崎の方ですが

新婦は奈良県から群馬に嫁いで来るそうです。

知り合った場所は… ネットだそうです。

時代の流れを感じますな~^^



そして会場は江木町のイタリアンレストラン・ラディーチェさん。

以前から取材で何度かお邪魔しているお店です。



明るく、元気で、気さくなマスターで

raifuの時から、いつも自分の写真を褒めてくれます。

久しぶりにマスターに会って元気をもらいました。^^



夜の結婚式




夜の結婚式




夜の結婚式




夜の結婚式




夜の結婚式




夜の結婚式



22名とこじんまりした結婚式でしたが

相変わらずアンジュリーナさんの結婚式はとてもいい!

本当に人の温かさを感じます。



夕べは不覚にも

新婦の読む両親への手紙で

ファインダーが霞みそうになりました…^^;



イタリア料理 ラディーチェ
〒370-0046 高崎市江木町1633
TEL:027-387-0550





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 10:01│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ブライダルってほんとに幸せな気持ちになりますよね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月21日 12:40
HARUMIさん
涙腺が緩みっぱなしです(笑)
歳かなあ…(^^;)
Posted by DREAM at 2011年02月23日 06:31
DREAMさん、歳なんて言ってないで、感性が豊かだって言って~
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月24日 12:33
HARUMIさん
じゃあそぅいうことにしときましょう(^^;)
Posted by DREAM at 2011年02月24日 21:11
そうそうその調子~!!
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年02月25日 09:39
HARUMIさん
了解しました!(笑)
Posted by DREAM at 2011年02月25日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の結婚式
    コメント(6)