› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › 仕事のあとの空

2010年12月25日

仕事のあとの空

仕事が終わる時間

この時期はちょうど日の出の時間

毎日色んな空が見れます。



仕事のあとの空



仕事のあとの空



仕事のあとの空



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:14│Comments(10)日記
この記事へのコメント
虹きれいですね!心が洗われますね(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2010年12月25日 20:56
ぼらぼらさん
久しぶりに虹を見ました。
朝から気分良くなりますよね~(^^)
Posted by DREAM at 2010年12月26日 00:21
夜勤 お疲れ様です。
日の出の前の空の色が好きで、朝 ベランダから眺めています♪
早起きしなくても見られるから、いいですよね!

虹の根元(?)の写真を初めてみました!!!
感激です!!!
Posted by ミルクティー at 2010年12月27日 08:25
私もこの虹見ましたよ!
相変わらず、写真も素敵ですね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2010年12月27日 17:35
かめちゃんです。今日は労働し5千円とお餅を手に入れました。あんこ餅は柔らかいうちにもう食べてしまいました。普通の餅は正月にとっておきます。今日はすごい風と雨と雷で家具の配達は中止、ラッキー、餅つくりに全力を出しました。DREAMさんの虹の写真はすごいと思います。日本の写真協会の会長さん、副会長さん、その他大勢にメールして虹の写真とDREAMさんのことをPRしますね。大船乗ってかめちゃんにまかせておけば大丈夫です。
Posted by かめちゃん at 2010年12月28日 20:30
ミルクティーさん
朝の空は空気が澄んで綺麗ですよね~

>虹の根元(?)の写真を初めてみました!!!
表現が素敵!(笑)
Posted by DREAM at 2010年12月28日 20:57
HARUMIさん
見ましたか?
綺麗でしたよね~

しっかりアーチになった虹を見たいですね。
ありがとうございます。
Posted by DREAM at 2010年12月28日 21:00
かめちゃん
バイト頑張ってますね。
自分もバイト頑張ってます。

かめちゃんそこまでしなくていいよ(^^;)
でもありがとうね
Posted by DREAM at 2010年12月28日 21:02
日本写真か組合会長のかめちゃんで~す。北海道を含め日本で見える虹は根元が消えるんですよ。中国など大陸で見える虹は大地からはえたように根元まではっきり見えます。今はどうかしりませんがEOS学園講師の太田眞が教えてくれました。PLフィルターを使用して撮ればいいんですよ。しんきょうウイグル自治区紀行の写真展をキャノンでしました。かめちゃんの写真友達の中ではまだまだハナタレ小僧です。DREAMさんの好きな写真家のうち前田真三と上杉満生は死んだ人、竹内のおじちゃんは今体の調子が今一歩なんです。一応写真業界のトップです。以前にも書きましたが写真は長いしごとです、特に男の写真の世界はピラミッド型を形成しているようですので、大きな賞をとっても有名な人に師事しても上に行けない、上が死なないと上がれません。かめちゃんは秋山正太郎おじちゃん、緑川陽一が好きです。写真家の範囲を超えて芸術家です。プロとアマの違いがはっきりわかります。竹内のおじちゃんは最近芸術家に近くなりつつありますがまだまだ写真家の範囲と思います。竹内のおじちゃんのお弟子さんはみんなまだまだ駆け出し、前田真三の子供もまだ駆け出し、田沼さんとか、白旗さんにDREAMさんをPRします。みんなかめちゃんの友達なので大船に乗って大丈夫です。
Posted by かめちゃん at 2010年12月30日 01:33
かめちゃん
なんでそんなことまで知ってんの!?
かめちゃん何者?(^^;)

自分は上に立とうとか思ってないよ
人が感動してくれるような作品を撮れる写真家へ

それが夢です。
そこに向かって悪戦苦闘中です(^^;)
Posted by DREAM at 2010年12月30日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事のあとの空
    コメント(10)