› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › Anjulina アンジュリーナ

2010年12月10日

Anjulina アンジュリーナ

自分がいつもブライダル撮影でお世話になっている

アンジュリーナ㈱ 代表の齋藤恵美子さん(ウェディングプロデューサー)です。
 
レストランウェディングをプロデュースしており

県内はもちろん、軽井沢などのレストランでも

素敵な結婚式をプロデュースしてくれます。



Anjulina アンジュリーナ



今日は先日の撮影データをお届けに。

その際に…

「自分のブログに出ていただけませんか?」

「一枚撮らせてください! 4秒で終わりますから!」

とお願いしました。(笑) 



なんでかと言うと

そのコンセプトや演出がとても素晴らしく

いつも関心させられ

ぜひご紹介したいな~ と常々思っていました。




「小さい予算で、大きな感動を」




という言葉がピッタリで

本当良く考えてるな~ と思います。




大きな結婚式場のような大掛かりな演出はありませんが

心に残る、温かい、素敵な演出で感動させてくれます。




齋藤さんはおっしゃいます。

「良いか悪いかわかりませんが

新郎新婦さんと親友のようなお付き合いをさせていただいてます。」

「結婚式後も色んな相談にのったり、メールでやりとりしたりしてるんです。」(笑)

とのこと



それが齋藤さんのいいところです。

人気の秘密はそこですね。^^



あっ ちなみに齋藤さん彼氏募集中です♪♪

我こそは!という方 DREAMまでご連絡を!^^;




Anjulina アンジュリーナ


自分も契約カメラマンとしてお世話になっている

「marimari」にも毎月載っています。

よかったら見てください。



Anjulina アンジュリーナ

今月号はこんな感じです。



Anjulina アンジュリーナ


Anjulina(アンジュリーナ)
高崎市緑町1-22-7-101
TEL:027-386-3480
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
http://www.anjulina-wedding.com



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 18:46│Comments(4)日記
この記事へのコメント
娘があと何年か経ったらお世話になるかなぁ~?

綺麗な方ですね♪
Posted by 熊猫 at 2010年12月11日 00:12
熊猫さん
そぅだね~
家もそうだけどあと何年後かな?
その時はよろしくです。
俺が写真撮りますよ~(^^)
その頃はジイさんになってだめかな(^^;)

綺麗な人でしょ?
イイ人いたら紹介してくださいね。
Posted by DREAM at 2010年12月11日 00:57
独身の同級生男子なら何人も居ますよ~。
歳が違い過ぎるかな?(笑)

私が結婚したのが23歳で娘が今17歳。
同じ歳で結婚するとなるとあと6年かぁ・・・
若過ぎる結婚も大変なのであと10年くらいは独身でいてもらいたいな。

写真はもちろんDREAMさんにお願いするつもりです♪
お願いしますね!
Posted by 熊猫 at 2010年12月13日 08:50
熊猫さん
ばっちりばっちり
大丈夫!イイヒトいる?
写真任せなさい!
つうかヨボヨボのジイサンになってないかな?(笑)
Posted by DREAM at 2010年12月15日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anjulina アンジュリーナ
    コメント(4)