2010年11月10日

ぬくもり

取材で伺った桐生のレストラン

おみやげにみかんをいただいた

このみかんはレストランの庭先で取れたもの

群馬でもみかんが出来るんだね~


ぬくもり


こちらのレストランも二度目の訪問

覚えていてくれたみたいで温かく迎えてくれた

決められた時間の中でバタバタと撮影

すぐに次のお店に向かわなくてはいけない

しょうがないけどもう少し時間が欲しい

お店の方との何気ない会話が楽しい

もっとゆっくりしたいもんだ


ぬくもり


みかんをいただくと、お世辞にも甘いとは言えない

でもその酸っぱさがなんとも懐かしい

今日も人との温かい繋がりを実感した一日でした


ありがとうございます。ごちそうさまでした。




いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 21:31│Comments(8)日記
この記事へのコメント
癒されますね
Posted by andante at 2010年11月10日 21:59
冬にみかん色って、暖かくなって好きです♪
みかんが成るの!?とびっくりでした~(東北では、ありえないから・・)
みかんの房についた糸みたいなのも 丸ごと食べます!
「召し上がれ~」と言われた気分にさせる一枚、美味しそう~、酸っぱそう~^^
Posted by ミルクティー at 2010年11月10日 22:43
ビタミンカラーは見てるだけで元気になれますね!

束の間のビタミン補給♪って感じ?(笑)
心身ともに栄養補給できたんじゃないですか(*^ー゚)b
Posted by 熊猫 at 2010年11月10日 23:03
おっと(゜o゜)

ついつい!

パソコンに手を突っ込みそうになっちゃったぞ(-_-;)

すぐに食べたいくらいフレッシュなショット(^_^)v
Posted by purupuru at 2010年11月10日 23:47
andanteさん
はじめまして!
ありがとうございます。
Posted by DREAM at 2010年11月11日 06:40
ミルクティーさん
東北出身なんですか?
群馬でみかんが出来るんですね~
自分も全部食べますよ。今でも写真見ると唾が出てきます。
Posted by DREAM at 2010年11月11日 06:43
熊猫さん
みかん大好き人間です!やっぱり人との繋がりって大事ですね~
たくさんの癒やしをいただいてきました。(^^)
Posted by DREAM at 2010年11月11日 06:47
purupuruさん
フレッシュなみかんを表現できましたかね?
すっぱくて美味しいみかんでしたよ~(^^)
Posted by DREAM at 2010年11月11日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもり
    コメント(8)