› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 日記 › purupuruさんち

2010年10月20日

purupuruさんち

purupuruさんち

今日は同じグンブロガーでもあるpurupuruさんのお店にお邪魔しました。

かねてより依頼のあった写真をお届けに


purupuruさんち

早速飾っていただきました。

嬉しいですね~^^

この時期にぴったりの紅葉の写真です。

少しでもお客さんを癒してくれれば幸いなのですが…^^;


purupuruさんち

広くて明るい店内ですね~

真ん中でお仕事をされてるのがpurupuruさんですが

許可を取ってないのでボカしました。^^;



でもすげ~お綺麗で気さくな方でしたよ~

ボカしてしまうのがもったいない!



そしてご主人もすごく優しそうな方で

お似合いのご夫婦でした。^^


purupuruさんち

またブログを通じて素敵な出会いに感謝ですな~




purupuruさんち


RB*2 Hair Design Studio
住所 〒370-0069 群馬県高崎市飯塚町433-2
電話 027-361-4251
FAX 027-361-4251




いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お引越し
眠れない
清水寺
朝の里
群馬の秘境
1,000円で食べ放題!
同じカテゴリー(日記)の記事
 お引越し (2012-11-09 22:56)
 眠れない (2012-06-24 07:23)
 清水寺 (2012-06-21 18:13)
 朝の里 (2012-05-26 07:17)
 群馬の秘境 (2012-05-24 09:15)
 1,000円で食べ放題! (2012-05-22 16:43)

Posted by DREAM at 20:30│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あれ!ウチには?(笑)
Posted by MASA at 2010年10月20日 20:45
あっ やべっ 飯塚はMASAちゃんの縄張りだった…
Posted by DREAMDREAM at 2010年10月20日 21:04
ありがとうございましたm(__)m

お店にぴったんこの写真でしたね~

お店のドアが・・・開く~

正直、なんか照れくさかったです^_^;

DREAMです・・ペコり  purupuruです・・ペコり  って

名刺交換せず・・・緊張(;一_一)

笑顔が素敵なDREAMさんでした)^o^(

お店の写真もすてきに撮っていただきうれしいです。
お店もバタバタしていてお構いもせずに失礼しました。
また是非遊びに来てくださいね!
主人からも宜しくとの事です。
Posted by purupuru at 2010年10月20日 23:03
purupuruさん
今日はお忙しいところ申し訳ありませんでした。
自分も超~緊張でした。
やっぱ初めて入るお店って緊張しますね~^^;
でもとても気さくな方で良かったです。
名刺もお渡ししなくて申し訳ありません。
また伺わせていただきます。
ご主人にもよろしくお伝えください。
Posted by DREAMDREAM at 2010年10月20日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
purupuruさんち
    コメント(4)