› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2011年02月24日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年02月24日

サプライズな夜




新年会やるから集合!

ということだったので昨夜はNavajoに…

「まあ1月はなんだかんだで、みんな忙しいからね~」

と思ってた。

そしてNavajoに到着してびっくり!



なんと自分の誕生パーティーではありませんか。

おいおい いつもあなた達はサプライズ好きだな。^^

昨年に引き続き2年連続で誕生日を祝ってもらった。



うう… なんだか目頭が熱くなるぜ

ありがとう仲間達よ!



てなわけで

いただいたプレゼントをご紹介。






Navajoの店主、ロパからもらったサングラス~

おお いいじゃん!いいじゃん!

山に撮影行く時とかいいね~^^



ん!? まてよ 

俺眼鏡なきゃ なんも見えねえぞ!?

ロパ、コンタクトレンズもセットでお願い!(笑)


ロパありがとう!






LaLa SweetsのMASAからもらったバーボン。

さすがMASA! 俺がバーボン好きなの知ってるね~

ラッピングのコメントが良かった。

「バラの似合う男には”FOUR ROSES”」

バラ!? 似合わね~(笑)

MASAありがとう!






LaLa Sweets MASAの奥ちゃま、Reiちゃんから

夜のおつまみセット!

RITZとチーズとサラミのセットです。

よく考えるね~^^


寂しい夜に一人でいただきます!

Reiちゃんありがとう!






いつも笑わせてくれます。^^

なごみ日記のなごみさん。



そうなんだよね~ 

最近酸素が足りなくってさ~

息切れするんさ。

ちょうど酸素とゆでダコが欲しかったんだ!



って おい!


なごみちゃんありがとう!





バッグ屋O.puchiの姉さんから

KENZOの香水。


なんかさあ 

「おめえ加齢臭がすごいから、これ使え!」

って言われてる気がするんさね~

気のせい?^^


オプちゃんありがとう!





助ロックの助ちゃん。

夜勤のお供にともらったんだけどさ~

夜中これ食ったらやばいっしょ!



助ちゃん。もしやメタボ仲間を増やそうってか?(笑)

その手には乗らねえぜ!

助ちゃんありがとう!





ブロガーではありませんが

運転手君からもいただきました。

皮のストラップ。名前入り



おお かっちょえええ~

ストラップつけてないの知ってた?

なんか欲しいなあ 

とちょうど思ってたとこだったんだ。

good タイミング!

ケンジありがとう!





こちらもブロガーではありませんが

メグちゃんからハンチング!


いままで被ってたハンチング

ダサいからカッチョいいの欲しかったんだ~

色の好みもわかってらっしゃる!

さすが!


メグちゃんありがとう!




とまあ41歳になったわけで

この歳で、こんなに祝ってもらえるなんて

思ってもいませんでした。



みんな本当にありがとう!

最高の仲間達だね。^^

今度はバスツアーにも行くからね。



そしてパーティーの後はみんなでカラオケへ

もう笑いすぎた。やばいでしょ。



今日のどが痛いのは俺だけ?(笑)



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ 人気ブログランキングへ  

Posted by DREAM at 14:37Comments(16)日記