› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年08月19日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年08月19日

メダカの撮影!?

今日はボスの紹介で、太田までメダカの撮影に行ってきました。^^;

知ってました? メダカの種類が数百もいること!

自分は知りませんでした… 

メダカはいわゆるメダカ!だけと思ってました。^^;



ホームページにのせるための商品撮影です。

最初はメダカはあまり動かないから大丈夫だよ。と聞いてました。

とんでもないです!動きます… 

小さいのでマクロ撮影。かなり寄って撮ります。

だからちょっとでも動くとピントがズレます。

止まった瞬間を見計らって連写!




何とか撮れました…失敗もたくさんあります。(笑)





なんか金魚みたいでしょ?

あ~ 糞が…^^;





デメキンもいます。^^;





肌色のメダカ。^^





この子は高いらしいです。金額は言えませんが…





光るメダカもいます。



最近は色んなものを撮る機会が増えました。

嬉しいことですね~^^

今日もいい経験でした。そして素敵な出会いをさせていただきまいした。

ボスありがとう!^^



いつもありがとうございます。パソコンから今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
     ↓↓↓         ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ TREview  

Posted by DREAM at 19:06Comments(8)日記