› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年05月12日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年05月12日

めがね橋

オラが町にめがね橋という橋があります。
山間の、ど田舎には不釣合いな近代的な橋です(笑)

前にも触れましたが、「八ッ場ダム」というダム建設の関連工事で出来ました。
もう10年くらい前に開通したでしょうか

しかし、実はこの橋を渡った先の道路が未だ出来ておりません。
なので約10年交通量がほとんどありません。不思議な橋です^^;

地元住民としてダムの工事を見てきましたが、本当に不思議な工事が多いです。
一貫性がなく、部分的に工事を始めては、休工しての繰返しです。

こんな橋やトンネルがいたるところに存在するオラが町。
この先一体どうなるのでしょう…












先日も利根川下流都県の住民が、国に訴訟を起こし
初公判で敗訴。というニュースがありました。

利根川下流都県は、八ッ場ダム工事に掛かる費用を半額?負担するそうです。
もちろん税金ということです。

まあ確かに文句も言いたくなるのわかります。
実際必要ないみたいですからね^^;


いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ
  

Posted by DREAM at 20:45Comments(10)日記

2009年05月12日

なんじゃこりゃ!?

なんじゃこりゃ!?ってかんじですよね^^;

先日道脇に咲いてたポピーを撮ってみました。

普通こんなの撮らないですね^^;

なんとなく見た瞬間のインスピレーションで撮ってみました。





めしべ、おしべの形が面白かったので真上から撮ってみました。






これは蕾なんですかね?種なんですかね?
すみません。何も知らないもんで^^;

いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ  

Posted by DREAM at 12:12Comments(15)日記