› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年04月01日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月01日

ポストカード作製秘話…

さくらさんの記事でもすでに紹介してますが
さくらアロマテラピースクールオリジナルポストカードの作製依頼をいただきました。

本当にありがたいことで、感激してます。
もし良かったら、さくらさんちに行ってポストカードもらってください。m(_)m

DREAMさんあまっちゃたよ~  なんて言われないか、正直ドキドキです。
自分としては、春の優しい暖かさ、薄いピンク色の桜がとても気にいっている作品です。

前にさくらさんから依頼をいただいた時、桜のポストカードをお願いしたいと言われ
納期が3月31日とのことでした。

前の桜で作ることは可能ですが、今年の桜で作りたい!
と思いました。(自分の勝手なこだわり…)

でも良く考えたら、その時点で群馬では桜が咲いているはずもなく
どうしよう!? と考えました。

ここで 「無理です」と言ったらプロを目指す資格はありません。

今咲いている場所をネットで調べ、伊豆にロケを決定!
土肥温泉まで行って撮ってきた一枚です。

当日行ってみると、さすがの伊豆もまだ咲いている木はちらほらで
はっきりいって焦りました。

そんな中、海岸沿いにほぼ満開の桜を発見!
もう嬉しくて夢中でシャッターを切り続けました。

そんな思いのこもったポストカード
ぜひ皆さんに喜んでもらえたら本当に嬉しい限りです。

なんとなくまたプロへ一歩近づけたかな!?(笑)




印刷して、乾燥させてるところです。
こんなに大量に印刷したのははじめてです。

もし販促などで使いたい方がいらっしゃいましたら言ってください。
そのお店のイメージにあった作品を作るよう頑張ります!



いつもありがとうございます。今日も応援のポチッ!よろしくお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 写真家志望へ

にほんブログ村 写真家志望  

Posted by DREAM at 12:12Comments(28)日記