› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年03月11日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年03月11日

ありがとう。感謝。

昨日書いた記事にとても反響が大きく、自分でもビックリ!
そんな大げさなことを書いたつもりではありませんでしたが、みなさんの温かい言葉に
すごく感激し、パワーをもらいました。

正直涙が出るほど嬉しかった…
でも逆に言うと、なんとしても夢のために頑張らなければいけない!
といい意味でのプレッシャーを感じてます。

ある方から、オーナーへのメッセージにもいただきました。
今はオリジナルの切手が作れるんだそうです。
自分は知りませんでした^^;

自分の写真なら 「作ってくれたら真っ先に買いますので、ぜひ作ってください!」 と言っていただけました。
本当に感謝感謝です。こんな写真でいいんですかね~

写真て見た目の綺麗さとかもちろんなんですが、見てくれた人が感動したり
色んなことを考えさせられるような写真がいい写真だと思ってます。

その点自分の写真てまだまだだな~と思います。

これからたくさん練習して、皆さんの心に響くような写真を撮りたいと思います。
ブログも出来るだけ更新していきたいと思いますので、ぜひ見てやってください。

そして素直な意見をお聞きできればと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。

「ありがとう。感謝」






  

Posted by DREAM at 12:44Comments(12)日記