› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2009年01月07日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年01月07日

調子に乗ってもう一枚


苗場の写真が褒められたので、調子にのってもう一枚。

褒められて伸びるタイプです^^

なのであまり調子付かせないでください。



さあこれはどこでしょう?

当たった方には…






特に何もありません^^;

地元の方なら知ってますね。特に女性は




なんでだろう?

俺が撮ると、みんな絵になってしまう…


こちらもぜひポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ
にほんブログ村 夢・未来  

Posted by DREAM at 19:04Comments(5)日記

2009年01月07日

海 その3(帰り道)

海と別れを告げ、帰り道に苗場に寄った。
ホテルの写真を撮ってみたかったからだ。

苗場ではないですが、西武系のスキー場やホテルで働いていました。
社員は安く泊まれたので、色んなプリンスホテルに泊まったことがあります。

富良野プリンスホテルから出向に来ていた友人と
泊まってスキーに来た時以来です。

懐かしいのでパシャリ!しました。






なんだか写真じゃなくて、絵みたいになった。
「完成予想図」みたいな

雪が降っていて、照明に照らされて周りが明るくなった。
結果オーライ!













どっかで見たような… そうだ碓氷峠で撮ったトンネルの写真だ!









ブラした写真も面白いでしょ?
案外こういうの好きだったりします。



ぜひこちらも、ポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ

にほんブログ村 夢・未来
  


Posted by DREAM at 10:23Comments(11)日記