› 風景カメラマンへの夢:風景写真 › 2008年12月02日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年12月02日

ずっと前の話し

親父からもらった一眼レフで撮ってみた。

それまで、いわゆるバカチョンと呼ばれるカメラでしか撮ったことがなかったからビックリ
背景をぼかして人を撮ると、人が浮き出て見えた。

風景を綺麗に撮りたくなったので、撮った写真を知り合いに見せた。

「なんだかよくわからない写真だなあ」と言われた。

ショックだった…
本でまた勉強したけど、あまり変わらなかった。

なぜだろう?

あるカメラマンの写真を見た。
そこには、思いっきりブレた写真が載っていた。

「え?これでいいの?」

その方いわく「ブレた写真だって、綺麗に見えればそれでいいじゃん!」

「なるほど~」

確かに枠にはまった写真ばかり撮ろうとしてた。
それぞれ個性がなければつまらない。

写真だってピカソみたいな写真があっていいのだ。

それから自分の写真に対する考えが変わった。






榛名山から高崎方面をパシャリ!
写真がヘタなので、綺麗に見えませんが
ぜひ一度実際に出掛けてみてください。

綺麗で感動しますよ~

女同士もよし! カップルや夫婦ならなおよし! 男同士も… 虚しいからやめた方がいいかも




ポチッとお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 夢・未来へ
  

Posted by DREAM at 01:03Comments(0)日記